何これ凄い!桐谷美玲とゆりやんレトリィバァのツーショットが凄い状況だと話題に

38
日本テレビの女芸人No.1決定戦 THE Wで優勝しました女性芸人「ゆりやんレトリィバァ」ですが、最もでたいテレビ番組が意外にも「NEWS ZERO」ということで、昨日早速出演を果たしました。しかし、そこで出演した際に撮影された写がとんでもない状況となっているようです。なんと、二人の体格差がとんでもないことになっているのです。


ー凄い体格差のゆりあん

ということで早速「NEWS ZERO」に出演したゆりやん。ご覧下さい、この二人の体格差もはや、大人と子供・・・というぐらいに全く違う。テレビ番組では、謎のハリーポッターの曲をあしらった芸を見せておりましたが、桐谷美玲さんとのコラボは本当に異質すぎますが、ある意味この差がインパクトあって面白い訳です。

報道番組でありながら、始終「ちょうしのっちゃった」芸で番組を沸かせておりました。

この写真は「インスタ映え」というものにふさわしいわけではありますが、コメントでも「顔2個分やん」「体格差がヤバイ」「わたしもどっちが桐谷さんかわかりません」など大絶賛されております。


とにかく「ゆりやん」さんは何を撮ってもインスタ映えするわけですが、若干桐谷さんのほうも体も顔も小さすぎるのでその差とギャップがあまりにもありすぎるということになる訳です。

まさに「コラージュ」をしたかのようではありますが、当然これはコラージュではなく事実です。

桐谷さんも美人ではありますが
あまりにもガリガリになり過ぎて心配でもあります。

お互い、健康に気をつけていただきたいものです。

  (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。