美人すぎる!「加藤綾子」レベルの台湾の航空会社「遠東航空」のインスタが一生見ていられる!

34
CAと言えば、美人ぞろいというイメージがあり、何処の航空会社も何故か美しい顔立ちの女性が機内をアテンドしてくれます。もしかしたら最後かもしれない、というその瞬間、やはり美しい人達と過ごしたいと感じるのは男だけなのでしょうか。さてそんな中、こちらの航空会社が話題となっております。台湾の航空会社です



ー台湾の航空会社「遠東航空」


さてこちらは「滝川クリステル」ではなく、台湾の航空会社「遠東航空(ファーイースタン航空)」のCAさんです。

滝川クリステルというよりも「加藤綾子」さんか。どちらにせよ美人です。名前は林晏誼さん。

まさに加藤綾子レベルの美人が勢揃いするという脅威の航空会社です。一体何処でどのようにかき集めてくるのか、本当に謎ですが、このエアラインに乗った瞬間「ああ乗ってよっかったな」と感じるはずです。これならば窮屈な機内もなんだかリラックスできますね。

もちろん乗車しなくても、行った気にはなれます。そうですInstagramのタグで「#遠東航空」を検索頂ければ彼女らを拝見することは出来ます。

ーモデルのようなものも


中にはモデルのようなものもあります。まるでインリンさんですが、このようなショットも公開されているということでなかなかサービスのいい航空会社であったりもします。

しかしこの航空会社は一体何処を目指しているのでしょうか。
しっかり目的地にさえ着陸して頂ければ、文句はないのですが。

画像掲載元:Instagram / 遠東航空

 (秒刊サンデー:たまちゃん)  

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。