「尼神インター誠子が可愛い!」謎現象が起きていることが判明!

23
今年のクリスマスは彼氏と・・・なんて思っている幸せ者女子はたくさん居るのかと思いますが、別に居なくても楽しめるぜという方はそれはそれで幸せなのかもしれません。ヒトの幸せは型にハマるべきではないのです。自分で自分の価値観でそれぞれ各々導き出した答え、それが幸せであればよいのです。ということでこちらの女芸人さんは、最近妙に幸せのようです。


ー誠子がかわいい!?

56
※Instagramより

尼神インターの誠子さんといえば、芸風の中ではこんな顔だけど男子を誘惑して落としてしまうという「汚れ役」のような位置づけで決して「可愛い」というジャンルではございません。もちろん見た目は「可愛い」のかもしれませんが、逆にそれを認めてしまうと、芸風が失われある意味営業妨害にもつながってしまうというジレンマがあります。

しかし、やはり誠子さんも女性でキレイになりたいという欲求があるようです。と言うことでこちら美容室に通った結果の誠子さんは、決して汚れ役の「女芸人誠子」ではなく、普通に可愛い女の子になってしまっております。

これは営業妨害だ!と本人も感じるのかもしれませんが、いえいえ彼女は立派な女性です。芸風はアレでも実際はもしかしたら「美人」なのかもしれません。そう、よく見ると・・・18

あかん、やっぱり誠子だわ。

しかし、男性と一緒に写った写真は雰囲気が変わってしまいます。


完全に「女の子」。

やはりこの芸人状態と女の子状態を巧みに、まるでドラゴンボールのスーパーサイア人のように切り替えることが出来る彼女は只者ではないのかもしれません。

尼神インターの誠子さんに限らず、最近女性芸人の活躍が目まぐるしく「ハリセンボン」「平野ノラ」「ブルゾンちえみ」「ゆりあんレトリィバァ」など、芸風で攻めてくるという完全に実力派の女性芸能人が台頭してきております。

そういった意味合いでは顔は可愛くないがネタは面白いというコンボを決めてくる女性芸人は、「ブサイク」という特殊能力はかなりインパクトを与える強い武器になるのでしょう。

誠子さんと言えば「アヒル口」を公開して可愛いと話題となりました。

そんな彼女らに限って「実は可愛い一面」もあったりするのでそのギャップに男性は「グッ」と来てしまうのかもしれません。

画像掲載元:Instagram / seiko_1204

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。