これは極悪!韓国のエスカレーターが「肥満」に厳しいと話題に

31
日常歩くことが少なくなってきますとどうしても体型が気になってきてしまいます。もちろん運動をしていたり食事制限をしていれば問題はないのですが、やはり怠けてしまう時はあるわけです。と言うことで出来る限り運動したい方には素晴らしいエスカレーターなのかもしれません。こちら韓国のエスカレーターは画期的です。



ー韓国のエスカレーター

ond7uy4qjy201
ということでこちらが韓国のエスカレーター。肥満には厳しいということで話題となっているようですが、よく見ると・・・なんとエスカレーター前に「棒」が突っ立ってます。つまり細くない人ははここを通ることが出来ない!肥満な方は通れない、ではどうするか。ということで階段しか無いよねと言うことで、強制的に階段を登らされます。

とはいえ、肥満の方をわざわざ階段で登らせることに意味があるのか、エスカレーターに肥満の方が乗ることで不具合が出てしまうというのか?一体どういう意味があるのかはよく分かりませんが、少なくとも混雑の減少には繋がるのかもしれません。

ということで、韓国のエスカレーターを見かけたら、どうなっているのかよーく確認して見てください。このエスカレーターのように階段を登らされるかもしれませんね。

画像掲載元:Reddit

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/7iqysn/fat_acceptance_in_south_korea/

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

秒刊名無しさんでー

これは良い案だな 痩せたいと愚痴りながら大概デブはエスカレーターやエレベーターを利用してるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。