ゆず・北川悠仁の「ゆうちぇる」が本物と間違えるクオリティだと話題に!

40
りゅうちぇると言えば、最近最も成功した「素人」と言っても過言ではない読者モデルではありますが、最近「ぺこ」と結婚し、一旦落ち着いた感もあるわけですが、依然として人気の高いタレントでもあります。そんなりゅうちぇるのモノマネを意外な人がしていると話題となっております。それはあのフォークソングユニットです。


ー北川悠仁の「ゆうちぇる」


ということでモノマネしているのはご存知、フォークソングユニットの「ゆず」メンバーである「北川悠仁」さん、。です。ライブ映像作品「ゆずのみ」「ゆずイロハ」発売日似合わせてこの格好をしているとのことではあるのですが、あまりに似ているので本人かと思う人が続出しております。 ちなみにご本人はこちらとなりますが、改めて見てみると本当にソックリ

27時間テレビの僕💖💖I'm PINK BOY💖💖

Prince Ryuchell 👑🌈🦋🎉🎶さん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 -


とはいえ、最近のりゅうちぇるは髪の毛をストレートにしていたりと、ヘアスタイルやファッションも変わってきているので、昔のりゅうちぇるのヘアスタイルではあるわけですが、モノマネ芸人でもなんでもない、アーティストがここまでクオリティを上げてくるとは恐れ入ります。しかもりゅうちぇるは22歳、一方、北川悠仁さんは40歳。18歳も差があります。

ゆず、恐るべし。

画像掲載元:Instagram  / @yujin_kitagawa @ryuzi33world929

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。