日本大好きな超美人中国の女の子が可愛すぎると話題に!

02
一時期「反日感情」というもので、日本が中国に嫌われて暴動を起こされているという報道が話題となりました。それから数年、結局日本嫌いというものは相変わらず中国には根付いているものなのでしょうか。それはまだまだわからない所もあるわけですが、こちらの女性は少なくとも日本大好きであるということはわかります。


ー日本大好きな中国の女の子「Duebass」

48
こちらは日本が大好きな中国の女の子「Duebass」さんです。かなり可愛いと話題となっており、中国のツイッターであるWeiboでは多くのフォロアーさんがいるようです。その数なんと181万人!とんでもない中国人です。確かに中国では人口が多いといいますが、中国という閉ざされたネットワークの中でこれだけのフォロアー数を誇るとはなかなかのものです。

もちろん可愛いのはそうなのですが、日本が好きということで
東京はもちろん、北海道なども訪れているようです。

36
30

今後美人を通して日中関係の関係をより親密なものになれば素晴らしいことではありますが、政治と美人は別問題であるので、あまり期待は出来ないのかもしれませんね。

画像掲載元:Weibo

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。