誰だこれは!戸田恵梨香が撮影した「ヒゲ女優」が不気味すぎて話題に

33
最近はインスタグラムで可愛い・綺麗なそんなインスタ映え写真をアップするのは人気コンテンツとなっておりますが、それの他に「面白い」「不気味」など決してインスタ映えしそうにないものも、アップされていることが多いようです。さてそんな中、こちらの写真も話題となっております。撮影者は戸田恵梨香さんです。


ー誰だこれは・・・

「ひげ愛未さんを愛しすぎて」 … どうやったら笑いを堪えられるようになるんだろうか🤔

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 -


こちらは戸田恵梨香さんが撮影したとある女優さんです。コードブルーで共演・・・と言えばもうおわかりですよね。ガッキーではなく「比嘉愛未」さんだそうです。見事なオッサンぶりでまるでナインティナインの岡村のような姿になってしまっておりますが、妙に似合ってしまい戸田恵梨香さんも大爆笑しているようです。恐らくスマホアプリか何かでコラージュしたものと思われますが、素人でも簡単にここまでコラージュできるというのは本当にすごい時代です

そして当の本人はどんな写真をアップしているのかというと・・・

ん? なにかついてます😗⁇ #コードブルー #映画

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 -


何かがついていないか確認中・・・
だそうです。

とんでもないものがついておりますよ「比嘉愛未」さん。
ということでお互いのインスタをそれぞれ確認するのもリンクしてお面白いのかもしれません。

メイクと言えばこちらの女優?ぶっている女芸人もメイクを半分落とし衝撃的な絵になっております

驚きの写真インスタ。今後も増えていきそうです。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。