浜崎あゆみ「禁断のライブ映像」が流出!色々と「ヒドイ」と話題に

26

最近インスタなどで度々話題となっている浜崎あゆみさん。気管支炎などの症状でコンサートを急遽中止するなど体調が心配されるなか、そのライブ映像などがインターネットで話題となっております。以前はあまりに太り過ぎているなどと騒がれておりましたが、今見る限りはさほど太っているようではないのですが、それとは別の問題があるようです。


ー流出している映像

23

さて今話題となっているものは、浜崎あゆみさんのコンサートの映像です。実は浜崎あゆみさんのライブ写真は、特定の楽曲のみ撮影OKという嬉しいサービスが有ります。確かに背後のスクリーンには「この曲のみ写真撮影OKです」の記載があります。しかし映像での撮影やアップロードは許可されておりませんので、流出しているのは問題が色々とありそうです。

現在ネットで確認出来るものは11月22日に行われたであろう「山梨公演」のものです。しかし、この映像から分かるとおり、どうやら声があまり出ていないようで、気管支炎の影響ではないかと言われております。

ちなみに2017年11月17日(金) 東京エレクトロンホール宮城での講演は中止となりましたが、2018年2月13日(火) 東京エレクトロンホール宮城の振替となったようです。

日程はズレましたが講演は行われるということでファンにはうれしいところであります。

一時期は激ヤセしてファンも認識できないレベルとなったと話題ですが

なんとか声と体調を整えてもらいたいところですね。

画像掲載元:Instagram / /a.you

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。