最強の美人腐女子?「山本美月」のピカチュウコスプレが可愛すぎる!

14
女優やモデルとして活躍されております芸能人「山本美月」さんですが、実は多彩な趣味をお持ちだということをご存知でしょうか。彼女のインスタグラムを見てみますと多くの作品が投稿されております。その作品とは、イラストです。どこかから拝借したものでもなく自前で描いたものだということですが、その画力が半端ないのです。



ープロ並み?

昨日だったけど… #Rakugaki

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -


こちらは山本美月さんのハロウィンに投稿されたイラストです。自作だといいますが、あまりに画力が有りすぎて、どこからか拝借したものではないかと思えるほどです。実は山本さん、過去にも幾つか作品を投稿しており、意外な才能を発揮しております。

1991年7月18日生まで、「東京スーパーモデルコンテスト」に出場しグランプリを獲得。「CanCam」の専属モデルをつとめ、現在女優業。

決してイラストレーターではないのですが、ここまでの腕前を見せられてしまうと、こちらでの才能も伸ばしてほしいですね。

澪の新CMで着てるニット、 ピカチュウ色で可愛かった(^q^) #澪 #澪パ #よくピカチュウになるよね

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -


ゲーム好きということも有り、新品の3DSもインスタグラムで披露されております。2次元・ゲーム好き・・・このキーワード、完全にオタクなジャンルではありますが、そうなると期待してしまうのは「腐女子」ではないかということですが、山本さんはBLなどはお好みなのでしょうか。
ちなみに結婚したい相手は「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックだそうです・・・。

しかしこれはある意味期待値「大」ですね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。