あの89歳自撮り婆さん「西本喜美子」の展覧会が開催される!相変わらずシュールと話題に

5a0c19aced6d6- (5)
最近はブログやSNSに自撮り写真をアップするときに加工は欠かせませんよね。自身を加工して美しく見せてアップする。それも良いのですが、それだけでなく面白さを追求した自撮りを続ける89歳のおばあちゃん西本喜美子さんの自撮り写真が日本だけでなく海外でも話題となっています。そして、東京都新宿区のエプサイトで12月15日~1月18日の間展覧会が開催されることとなりました。


何かを始めるのに遅すぎることはない。
それを証明してくれたのが西本喜美子さんです。
72歳で初めてカメラを触り、74歳で初めてMacを触り、そして82歳の時に初めて展覧会を開催するなどその創作意欲と独創的な想像力には驚かされます。

では、西本喜美子さんの自撮り画像をご紹介していきたいと思います!

#1 コートとおばあちゃんを一緒に乾かそうとした結果。
5a0c19ac1a6ea-5a0a9dee7a7f6__700 (1)

#2 ああ~、こげんことになってしまったとバイ!
5a0c19ac1a6ea-5a0a9dee7a7f6__700 (2)

#3 リアルけものフレンズ。
5a0c19ac1a6ea-5a0a9dee7a7f6__700 (3)

#4 イタか~!スコップが頭に刺さってしまったと!
5a0c19ac1a6ea-5a0a9dee7a7f6__700 (4)

#5 ビールを飲んでほろ酔い!
5a0c19ac1a6ea-5a0a9dee7a7f6__700 (5)

#6 リアルけものフレンズ、パート2。
5a0c19aced6d6- (1)

#7 いた、いたたた~!もっとスピード落として走らんとね!
5a0c19aced6d6- (2)

#8 泥棒にはご注意下さい。
5a0c19aced6d6- (3)

#9 今から宴会芸始めます。
5a0c19aced6d6- (4)

#10 私は燃えるごみではありません・・・。
5a0c19aced6d6- (5)

#11 お年寄りのバイク走行はご注意下さい!
5a0c19aced6d6- (6)

#12 ドジョウすくい。
5a0c19aced6d6- (7)

#13 ひ孫をあやすおばあちゃんの図。
5a0c19aced6d6- (8)

こんな素敵な自撮り画像を撮り続けている西本喜美子さんの展覧会「遊ぼかね」が東京都新宿区のエプサイトで開催されます。
自撮り写真以外にも沢山の素敵な写真も沢山ありますので、是非訪れてみてはいかがでしょうか。

掲載元 https://www.demilked.com/self-portraitis-funny-japanese-grandma-kimiko-nishimoto/
画像掲載元 西本喜美子の創作生活
(秒刊サンデー:マギー

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。