愛犬の前で「ぬいぐるみ」にいい子いい子した結果!とんでもないことに!

05
ワンちゃんは、ほかの犬を可愛がってしまうと嫉妬してしまうなんていう可愛い側面を魅せることはあるわけですが、この嫉妬という気持ちはどうやら、人間の身近な動物においてよくあることなのかもしれませんね。そんな中、こちらのワンちゃんもかなり嫉妬しているようです。その相手がとんでもない相手だということですが・・・一体どういうことでしょうか。



ーぬいぐるみをいい子いい子した結果
38

さて今回話題となっているのがこちらの動画です。愛犬の前にぬいぐるみがあるわけですが、あろうことか愛犬を無視していい子いい子をしたのです。

最初は見て見ぬふり、と言いますか「現実から目を背けたい」という気持ちの現われなのか、大人しいゴールデン。わかります、その気持ち。僕にもかまって欲しい。何故このぬいぐるみなのか・・・ものすごく分かるこの感情は動物本来の「本能」なのでしょうね。

05

ついに飼い主の方を見る愛犬。
かまってくれ!俺にかまってくれ!

しかし飼い主は、相変わらずぬいぐるみを可愛がり続けます。
すると次の瞬間とんでもないことになってしまいます。これはある意味非常に恐ろしい事態です。

画像掲載元: YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 Comments

秒刊名無しさんでー

しょんぼりが表情にでるから犬ってすごい

秒刊名無しさんでー

動画見てないけど猫でこれやったら次の日ぬいぐるみボロボロになってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。