これは酷い!Amazonで売ってる「テディベア」を購入したら衝撃的な姿だったと話題に

11
今やAmazonなどのオンラインショップを活用すれば世界中の商品が家に居ながら手に入るという夢のようなショッピングが可能となっているわけではありますが、一つ難点をあげてしまうと、大きさや質感を感じることが出来ないという点があります。その結果思わぬ商品が届いてしまったりするわけですが、こちらがまさにその商品です。


ー問題の商品

08

今回話題となっているのはこちらのテディベアー。
何処にでもありそうなクマさんですが・・・このテディベアーが到着した様子が報告されているのです。
それがこちら。



まさに「ギャグの世界」といわんばかりのとんでもない足の長さのぬいぐるみが横たわっているのがわかります。これは写真と商品が明らかに違うのではないかと疑いたくもなるのですが、巧妙な写真撮影の結果、足が長く見えないようになっているだけのように感じます。

おすわり状態ですとこのように足の長さは気になりませんが・・・

17
立たせると衝撃的な姿に。
しっかり脚長の写真も掲載されていたようです。


クマさんの名前は「Joyfayテディベアー」で、値段は12000円です。
とにかく立たせると凄いんです!というサプライズを行いたい場合には使えるのかもしれませんね。

この足の長さは一体どういう意図なのでしょうか、海外ユーザの中では「詐欺すぎる」と愚痴をこぼすユーザも居るようです。

詐欺と言えばこちらの詐欺バーガーも以前話題となりました

もちろんしっかり写真は掲載しているので詐欺ではないかと思いますが、最後まで写真を見る人はほぼ居ないでしょうね。

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

これ持ってるけど、綿抜くと中に入れて面白い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。