ティファニーの社長みたいな背中すな!ノブの綾部へのツッコミがまたもや的確過ぎると話題に!

06
以前お伝えしましたとおり、お笑い芸人ピースの「綾部」がニューヨークに行き、その都度インスタグラムに謎の写真を投稿している件が、あまりにも「ダサ過ぎる」と話題となり、更にその記事にお笑いコンビ千鳥のノブが突っ込むことで「ボケ」「ツッコミ」が完成するというインスタネタが仕上がっております。そして更にキレのいいツッコミが入り大盛況です。


ー話題となっている投稿

24
話題となっているのがこちらの投稿です。ティファニーの店内でかっこよくクールに決めポーズの綾部。ここでの綾部は「オレッて一流だろ?リア充だろ?」というのをアピール。通常であれば「カッコイイですね」で済むのですが、それでは笑いに繋がりません。この写真の真骨頂は、そんな綾部に身の丈に合わない格好をし過ぎてダサい!という絶妙なツッコミを入れるのがベストです。

そのツッコミを入れることが出来るのは、ファンでもアンチでもなく、綾部の仲のいい友人でなければ
成立しません。ということで出てきているのが千鳥の「ノブ」さんです。

毎度のごとく、キレの良いクセの強いツッコミでインスタを沸かせているのですが今回もこの投稿に・・・

noboomanzaishiオレが造った空間、みたいな背中すな!
noboomanzaishiティファニーの社長みたいな背中すな!!

まさにそれ!
と絶妙なツッコミにファンが大爆笑しております。

ファンは突っ込め無いし、アンチは本気で嫌われてしまう。つまりお笑い芸人で仲の良い「ノブ」さんしかなし得ない技なのです。

d553f5ee-s

ちなみにノブさんは綾部のインスタに毎度のごとく律儀に突っ込んで

この写真にも絶妙なツッコミで沸かせておりました。

ただしノブのツッコミ投稿を探すのが結構骨の折れる作業です。
そのうち、綾部の写真に対するノブのツッコミをまとめた本か何かが出るといいですね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。