超意外過ぎる「美人女芸人」が入浴シーン公開!需要ありすぎと話題に

50
女芸人といえば、なんとなく女を捨てて体を張った芸風が印象的で、そこに笑いがあるという「オチ」につながりやすいのですが、最近はでもやっぱり女性、案外綺麗じゃんとか、むしろ可愛くないか?という芸人が増えてきております。女芸人も「美人枠」が徐々に拡大しつつあるようではありますが、こちらはいかがでしょうか。



ー入浴シーンを公開したのはこちらの女芸人!


さて、今回入浴シーンを公開したのはこちら!だ、誰だ?この美女は・・・。和風美人のような方ですが・・・ということで投稿情報を見てみますとなんと!「平野ノラ」さんです。嘘でしょう?と思えるほどの美人ぶり。実は平野ノラさん、すっぴんはメチャクチャ美人だという噂もあります。たしかにインスタグラムを見ると、すっぴんの平野ノラさんが公開されておりまして

美しい。あのケバい化粧はあえて、そうしているということでしょうね。
もちろん、あのメイクがあってこその良さというのが分かるわけですが。


普段の平野さんが入浴するとこんな感じのようです。
うん、これこれ。これなら安心してみていられますね。

無駄なドキドキ感はちょっと違った印象を与えかねないので、女芸人ならばこちらの平野ノラさんがいいのかもしれませんね。

入浴シーンといえばこちらの体当たり系女性芸人の入浴

かなり需要があったようですが、やはり風潮はそちらの方なのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。