Amazonで何故か「大激怒」している商品があると話題に!

25
人は誰しも何かトラブルを起こされれば、怒り狂い相手に不快感を示すわけではありますが、これは人間だけではありません。動物も同じです。古くから怒りという感情は生物の進化の課程で備わっており、その延長線上に人間が居るわけです。そんな中、何処まで古くまで怒りはあるのでしょう、爬虫類?微生物?植物?いえいえ・・・モノにまで遡るのかもしれません。


38
さてこちらがお怒り中のピューラーですが一体何処がお怒り中なのでしょうか。一見普通のピューラーにしか見えないのですが、どうやら何か不機嫌になってしまいお怒り中とのことです。はたして何に対して怒っているというのでしょうか。ということでこちらの画像をご覧ください。

19
ななんんと!たしかに怒りマークが炸裂中!
ピューラーの右上に確かに漫画でも良くある、血管がドクドクしているあの「ご立腹マーク」が浮かびあがっているのです。

25
しかしよく見るとこれは・・・ピューラーのゴム部分のようです。つまり付け替え可能のゴムがあたかも起こっているかのようにみえるだけ・・・ということです。紛らわしい演出ではありますが、とりあえず怒られているわけではないのでよかったですね。

怒られると言えば、女子高生に強要した信じられない制度も話題でしたが

世の中には不思議な問題が山積ですね。

画像掲載元:Amazon

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。