藤本美貴の日本に来て「ハンバーガー」は如何なもの?発言が炎上!

40
藤本美貴さんがバイキングに出演した際に発した言葉が物議を醸しております。藤本美貴さんはトランプ大統領が「ハンバーガーから始まるのはちょっとないなと思います」と番組内で発言。ゴルフをする前に「マンチズバーガースタンド」という店のハンバーガーを食べたというニュースに関してのようですが、何が問題なのでしょうか。



ー日本でハンバーガーを食べるというニュース

本日来日しましたトランプ大統領、安倍総理はトランプ大統領にマンチズバーガースタンドの、コルビージャックチーズバーガー(1200円)を振る舞ったということです。これに対し、バイキングで藤本美貴さんは「ハンバーガーから始まるのはちょっとないなと思います」と反論。どうやら、日本に来てまでアメリカが本場である「ハンバーガー」を振る舞うのは如何なものかということです。

日本で言えばアメリカで、すしを食うようなものでしょうか。アメリカで日本の寿司、ちょっと食べてみたいですね。そう考えれば「アリ」なのかもしれません。ましてやトランプ氏は食べたいという事を言っていたそうですので、それを踏まえたおもてなしなのかもしれません。

ちなみに、マンチズバーガースタンドの、コルビージャックチーズバーガーはこちらから確認出来ます。

マンチズバーガースタンド
http://www.munchs.jp/menu.html 

ハンバーガーと言えばマクドナルドが日本ではメジャーではありますが

絶対に頼んではいけないマクドナルドのメニューというのも話題になりました。

それほど日本には浸透しているハンバーガーですが、やはりトランプにハンバーガーは賛否両論です。

画像掲載元:マンチズバーガースタンド

(秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

観光で来てんじゃね~から何食ったって良いだろう。

秒刊名無しさんでー

いや間違いはいいよ別に知らなかったなら(笑)問題はTwitterの間違っただけで朝鮮人発言は痛すぎる(笑)どっちが悪なのか(笑)間違ったら叩くのが行き過ぎて来たね(笑)大方予想通り(笑)そろそろ逮捕者でるよ(笑)今はかなり酷いよ(笑)首吊りパフォーマンスとかしてる人達を避難する人がほぼ同じ事してるからね(笑)しかもTwitterはもう辞めとけって(笑)簡単に特定されるのに(笑)よほどの馬鹿なんだろうな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。