超美人中国人ユーチューバー日本の寿司屋で「おもてなし」を体験して歓喜!

main
外国人観光客が日本に訪れたときにやっぱり驚くのが日本人のおもてなし文化!日本人には日常で当たり前すぎて、サービスを受ける時にはおもてなしも含まれての対価を支払っているので、おもてなしが十分にされないと不満に思ってしまう一面もありますよね。中国人ユーチューバー「Ryuuu TV」が、日本のお寿司屋さんに行った時の様子を紹介しました!


ユーチューバー「Ryuuu TV」毎月10万部を発行する台湾最大規模の日本旅行専門月刊誌「Japan Walker」とのYouTube×雑誌による日本紹介コラボレーションの第6弾として、日本のお寿司屋さんを紹介する動画を公開しました!

sub1

今回は、あのすしざんまいに訪れて日本のお寿司を堪能します!
カウンターに座り、板前さんとの会話を楽しみながらお寿司屋さんでの注文の仕方や寿司文化について紹介しています。

出演しているRyuuuさんとYumaさんのカップルは、日本語を交えながらお寿司を堪能!
日本人でも間違えがちな正しいお寿司の食べ方を板前さんにレクチャーされながら美味しく頬張っています。

毎年まぐろの初競りで注目されるすしざんまいの社長さん。
2017年は7,420万円で競り落としましたが、2018年の初競りにも注目が集まります!

中国圏に向けてだけでなく、日本人にも目から鱗な情報が満載で楽しく寿司文化を学ぶことができる動画となっています!
それにしても、カウンターであのお値段でお寿司が食べられるなんてコスパ良すぎますね!

 

掲載元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000110.000009510.html
画像掲載元 PRTIMES
(秒刊サンデー:マギー

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

すしざんまいの対応凄いね
この人達が日本語喋れるのもあるけどこらは嬉しいだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。