香取慎吾「彼とデートなう」写真を公開!女性ファンが絶叫!

55
少し前に「彼とデートなう」「彼女とデートなう」に使ってもいいと言う素材提供がネット上で多く広まりました。これはアイドルとあたかもデートを楽しんでいるかのような感覚に襲われるという妄想を楽しむ写真ではありますが、今回なんと元SMAPの3人がその写真を公開し反響を得ております。ジャニーズ時代ではありえないことです。


香取慎吾さんは、AbemaTVの72時間ホンネテレビに72時間出演中ということではありますが、なんとツイッターやインスタグラムで、このように「#彼とデートなう」写真を公開しております。このほかに綾小路きみまろや、稲垣吾郎バージョンの公開もされており、SNSはおろか、写真すらNGだったジャニーズ時代には考えられないほどの露出振りを見せております。

インスタグラムでは「素敵!ドキドキしちゃう」「かっこいい」「慎吾ちゃんが彼氏なんて超 贅沢」などと大反響の様子です。



ちなみに3人は、72時間起きっぱなしかというと、そうでもなく、部屋の隅で布団を敷いて寝ている様子が伺えます。

昨日は同じく元SMAPの森且行さんも出演し話題を呼んでおり

森くんが検索ワード1位になるほどの快挙を成し遂げました。
はたしてこの番組、地上波を超える新たなメディアになるのでしょうか。

画像掲載元:Instagram / katorishingo_official

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。