廃墟となった劇場を調査中に映ってしまった物体が話題に!

23

皆さんは幽霊に遭遇したことはありますか?私個人は一度もありませんが(怖くて信じないので、気づいてないだけかも)、世界には好奇心旺盛なゴーストハンターが幽霊の実態を日々調査し続けています。そんなイギリスのゴーストハンターの調査中に映った、謎の物体が話題となっているようです!


45

この日の調査は、過去に人命に関わる事が起った旧劇場で行われていたようです。

調査員たちは中央に集まりなにやら作戦を練っているように見えます。

そんな調査員の足元に急遽現れた一枚の紙?のような白い物体。

突如として現れるだけでもびっくりなのですが、その後急激に飛び去ってしまいます。

実際の動画がこちら。

この劇場の役者の幽霊など、様々な憶測が飛び交っているようですが、見た目はただの紙にしか見えませんね。

ただし、単なる紙が突如現れ、突然飛び出すなんてことはまずあり得ないため、この現象について説明がつかないとのこと。

実際、ビデオ映像を確認するまでこの事実に気づかなかったとのことですので、私たちの周りにも気づいてないだけで同じような現象が起きているかもしれません。

心霊と言えば「顔認証アプリ」があるはずもない・・・とんでもない判断をしました

目で見えない「実際の世界」はいったいどんなことが起きているのでしょうか。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/terrifying-moment-script-flies-across-11451730

画像掲載元:YouTube

(秒刊ライター:はるあき

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

動画見れないし、海外の時点で嘘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。