りゅうちぇる氏、変な髪型を捨てて「本領発揮」かっこよすぎると話題に

86d41c37-s
奇抜なキャラクターと独特なファッションで人気の読者モデルでタレントの「りゅうちぇる」さんですが、結婚後更に人気が上昇しております。そして、先程インスタグラムに公開された「新しい髪型」は、今までのような奇抜さはなくなり、むしろカッコイイと話題となっているのです。女子たちの黄色い声援を浴びる髪型はどんなものなのでしょう。



ーりゅうちぇる新髪型

27
こちらが新しいりゅうちぇるです!もはやかつての「りゅうちぇる」らしさは全くありません。何処の読者モデルか?と思えるほどのイケメンぶりは、さすが原宿系カリスマモデルというべきものです。ここまでクールになってしまうと、かつての「面白さ」が半減してしまいそうではありますが、逆にこのスタイルで「ギャグ」をかましてもらえると、そのギャップで面白みが増すのかもしれません。


トークでの切り返しもかなり達者なりゅうちぇる氏ではありますが、今後はどのようなキャラクターで攻めていくというのでしょうか。

12歳なのに全く12歳に見えない美少女も話題ですが

インスタでは、技術さえあれば、もはや年齢や性別などなんでもコントロールできるようになるのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。