こじるりと噂の「村上信五」ファン「悪趣味やめとけ・・・」の声

14
元SMAPの脱退、そして新グループ新事務所への移籍と、怒涛のごとく騒がしくなっているジャニーズ事務所に新たな報道が飛び交っております。あの関ジャニ∞でMCなどでも活躍している「村上信五」と、バラエティーでもワイプの女王と言われております実力派「小島瑠璃子」(こじるり)が噂されております。


ーこじるりと村上信五がフライデー

27日発売のフライデーで「小島瑠璃子」こと、こじるりと関ジャニ∞の村上信五がお泊りデートと言う報道が出ているようです。信憑性は確かではないのですが、通常このような報道が出る場合、事務所などに報告が行くケースが多いわけですが、今回はジャニーズ事務所が絡むということで一体どういうシナリオになっていくのかは楽しみではあります。

ただ、村上信五のマンションから出てきたという報道であり、決して熱愛というものではないので、先走る気持ちはあるのかもしれませんが、先日某議員も疑惑を「否定」して当選もしたことでもありますし、真実はわからないのです。

ネットでは「悪趣味」「やめとけ」などとささやかれております。一体何がふたりにあったのでしょうか。

先日はいしだ壱成が、視聴者もドン引きの衝撃告白をしておりました。

今回の熱いふたりともワイプで視聴者を驚かせてほしいものです。

情報掲載元:フライデーデジタル
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/today-photo/102114

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

私は村上君ファンですが賛成です

秒刊名無しさんでー

私は村上君ファンです。
でも私はこの報道に疑問があります。ごじるりが村上君のマンションに入ったと報道されていますがなぜごじるりが入った部屋が村上君の部屋だと確定できるのですか?マンションって部屋いくつもありますよね!猫が日向ぼっこしてたから村上君の部屋?それってそのマンションで猫飼ってるのって村上君だけなの?そのマンションがペットOKのマンションなら他の住人の中にももしかしたら猫を飼ってる人がいるかもしれないですよね、

秒刊名無しさんでー

それに最近のマンションってホポストに名前がなかったりするところ多いし特に芸能人の村上君なら特にポストに名前をだしたりしないはずではないでしょうか。ごじるりが入った部屋が村上君の部屋だというには証拠が少なすぎると思います。村上君の部屋だったとしてもなにを根拠に熱愛だと言えるのですか?芸能人って異性の友達がいたらいけないの?一般人だって異性の友達ぐらいいるし友達なら異性だろうと家に行くし時間帯によったら泊まることもありますよね!1月に何回も会うことだってある。芸能人なら特に忙しい仕事の合間に友達との時間を過ごすとなると深夜になることだってあるだろうし深夜になるってことは夜遅いし泊まっていきなよって流れになってもおかしくないですよね!なのに月に何回も泊まるだけで熱愛って言えるんですか?恋愛ってそんな簡単なものじゃないですよね!恋愛っていうのはつねにふたりでいる関係だからこそ恋愛っていうと思うんです!月に何回か会うだけでいい関係って熱愛じゃないし本当にお互いがお互いに好きなら村上君もごじるりの家にひんぱんに行くのでは?お互いの家をお互いにいききしてるなら熱愛って言われてもおかしくないでしょうけどこの報道だとごじるりが村上君の家に一方的に通ってるだけですよね!それで熱愛って言われても納得できいですよ!報道するならもっと納得できるような証拠がないと!
ごじるりが入った部屋が村上君の部屋かどうかわからないよこの記事じゃ!部屋の証拠がないからその部屋が村上君の部屋だったってことが!部屋を窓にいた猫だけで決められてもそれが部屋を決める確定的証拠じゃないですよ!同じマンションで同じ猫を飼ってる人がいるかもしれないってのをまずわ疑わざるをえない記事ですね!村上君の部屋だって取材人は言いきるならそれなりの証拠があるってことでしょうから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。