嘘だろ!?とあるパブの怪奇現象をまとめた動画が話題となる!

34

夏と言えば怖いもの見たさに怪談話や肝試しといった恒例行事を行うものですが、そんな夏が終わっても怪奇現象に終わりはないようです。怪奇現象に悩まされているとあるパブを2ヶ月間撮影した結果が話題となっているようです、、、


10

皆さんは幽霊を信じますか?

私個人の意見としては、信じていません。(怖いので信じたくありません)

そんな意見を否定するかのごとく、とある村のパブで撮影された怪奇現象の数々が話題となっています。

一体どのような怪奇現象が見られるのでしょうか?

実際の動画がこちらです。

ご覧いただけたでしょうか?

椅子が動くことは当然ながら、パラソルが勝手に開いたり、挙げ句の果てにはクッションがどこかへ飛んでいってしまいます。

衝撃的すぎる怪奇現象の数々ですが、従業員も数々の心霊現象に遭遇しているのだとか、、、

既に季節は秋へと移り変わり、寒くなってきているのでこれ以上ゾッとする必要はないのですが、あまりに衝撃的な映像の数々に言葉を失ってしまいます。

私個人は信じませんが、(今でも信じたくありません)、私たちの身近にあるお店でも、実は似たようなことが起きているかもしれません、、、

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/most-haunted-pub-britain-cctv-11374908

画像掲載元:YouTube

(秒刊ライター:はるあき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。