超美人・美食CAが再び「沸騰ワード10」に登場!高橋朋子さん

写真 2017-10-20 19 53 02
以前、超美人なCAとして話題の山根可愛(やまねかわい)さんがテレビ番組に再び登場し話題を呼んでおりましたが、再び美人CAで美食家というCAが登場しております。ホームページでも美食を紹介するというとんでもない美女ということではありますが、いったいどんな生活をしているというのでしょうか。


ー前回の登場
c2f3a454-s

前回「沸騰ワード10」に登場したのは7月28日のことでしたがその時は別のCA「山根可愛」さんでJALのCAさんだということです。その後あまりにも「美しすぎる」と話題沸騰だった美女です。33歳という年齢に全く見えない美しい美貌が本当に素晴らしく「JALに乗った時に会いたい」などと話題を呼んでおりました。

写真 2017-10-20 19 53 02
今回はなんとANAのCAで高橋朋子さん(29)ということです。テレビに登場するのももちろん、ANAのサイトの中で「CAも夢中!東京都内で世界各国の料理が味わえるレストラン」というブログでも紹介されているほどの美人。もちろん記事の内容は「料理」というネタです。

CAも夢中!東京都内で世界各国の料理が味わえるレストラン
https://www.ana.co.jp/travelandlife/feature/ca/vol09/

やはりCAが続々とテレビなどのメディアに進出し、アイドル化されつつあるようです。
ちなみに彼氏は募集中とのこと。

さて、33歳の山根可愛さんと、高橋朋子さん
ANA VS JALの違う意味での戦いの火蓋が切って落とされたような気も致します。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。