絶対に動画検索してはいけないワード「IT」が話題に!検索すると…

it
ITと言えば森元総理が「アイティー・アイティー」と、今でいう「AI」バリに多用していた言葉でありますが、information technologyの略をITと呼びます。と言うのは誰もが知っていることではありますが、実はこの言葉この前世にも奇妙な物語で話題となった「ががばば」よりもある意味怖いのかもしれませんのでご注意を。



ーペンシルバニア州に突如赤い風船が・・

22
ことの発端は、ペンシルバニア州で下水の蓋に突如赤い風船がくくりつけられているという問題が発生したことによるものです。ただのイタズラか?と思うのかもしれませんが、実はこれとんでもなく恐ろしいある現象にリンクしており、絶対にイタズラすべきではないと言われております。

ただの風船ごときに何を騒いでいるのかあと思うのかもしれませんが、そう思う方は是非「IT」と検索してみて下さい・・・

そうするととんでもない事実が判明します。

50
ピエロ!?
恐ろしい映像が出てくるのでこの先はご自身の判断でお願い致します。

YAHOOで「ががばば」と検索すると怖すぎる結果が出ると話題になりました。

こちらのピエロは「ガチ」な結果です。
お試しあれ。

画像掲載元:Facebook

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無し

「事実というなら、
私立高校授業料無償化、負担軽減の問題では、
共産党都議団は4年間で17回都議会で質問している。
一方、公明党は、父母のみなさんが一生懸命集めて
この4年間で4回提出した『授業料や入学金の支援と
私立学校への助成の充実を求める請願』に
3回反対し否決した。
今年2月になって、初めて賛成した。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-23/2017062302_04_1.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。