イエエェイイ!「サンシャイン池崎ゲーム」がうるさいけど面白いと話題に!

写真 2017-01-03 22 59 33
今年ブレイクしている芸人と言えば、ピコ太郎から始まりサンシャイン池崎、ブルゾンちえみ、平野ノラ、など数々の濃い芸人が勢揃いしておりますが、不思議なのは一発屋で終わることなくある程度維持しているというのが定着しております。これもSNSを活用した新たな営業活動の賜物なのでしょうか。そんな中、サンシャイン池崎ゲームなるものが話題です。


ーサンシャイン池崎ゲーム


さて今「サンシャイン池崎ゲーム」というのがサンシャイン池崎の中で話題となっております。そのゲームのやり方はいたって簡単。歌詞の中で母音の「イ」を「イェエエエエェイ!」にするだけのようです。例えば彼が歌っている大きなのっぽの古時計であれば「大きなのっぽの古時計ェエエエエエエエエェイ!」という感じです。

ゲームというよりも「煽り」にしか感じないわけですが、歌ということでカラオケ屋でやると割りと高い確率で「ウザ」がられて効果的です。

他にもリクエストで、イェエエエエェイ!めっちゃホリデイェエエエェイ!、童謡の「アイアイ」でもやってくださいというリクエストが来ており、サンシャイン池崎で新たな芸風が誕生しそうです。

※アイキャッチ画像は弊社スタッフですサンシャイン池崎ではございません。
 
(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。