社畜乙!壮絶すぎ!満員電車あるあるランキングが発表される。

50
毎朝通勤ラッシュの満員電車にもまれながら職場へ向かうサラリーマンの皆様は仕事に行く前から疲れて大変な思いをして働き、頭が下がる思いです。満員電車を経験しないフリーランスという働き方も最近では増えていますね。今回、gooランキングより「朝の満員電車あるあるランキング」が発表されましたのでご紹介していきたいと思います!


1位 満員でも人がどんどん乗ってくる
PAK42_syachikunoannei1323_TP_V

もう入らないよ!と思っていてもどんどん入ってくるのは気が滅入りますよね。
ほんの少しの隙間も許されない。
そんな異常さが垣間見える状況が第1位となりました。

2位 ドア付近にいるのに、ドアが開いても降りようとしない人がいる
YOTAKAPAKU6749_TP_V

ドア付近で立ち止まられると、乗り降りに更に時間がかかってしまいラッシュ時の混雑に一役買ってしまう事態に。
なぜドア付近をあんなに必死に死守しようとしているのか理解に苦しみます。

3位 みんな目が死んでいる
YOTAKAPAKU6774_TP_V

仕事に行く前から死んでいるなんて・・・。
世のサラリーマンの方々、本当にお疲れ様です。

朝の満員電車あるあるランキング

1位 満員でも人がどんどん乗ってくる
2位 ドア付近にいるのに、ドアが開いても降りようとしない人がいる
3位 みんな目が死んでいる
4位 ドア付近はギュウギュウだが、奥の方は意外と空いてる5位 女性の香水がくさい
6位 誰かのイヤホンから音がもれている
7位 満員でもスマホゲームはやめない
8位 つり革を掴まずバランスを取れるか試してしまう
9位 駅ごとに左右どちらのドアが開くかを覚えている
10位 気づいたらジョジョ立ちになっている

出典元:gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/4643/
画像掲載元:ぱくたそ

(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。