やりすぎだろ!自宅前に駐車された車に腹を立てた男の仕返しがぶっ飛んでると話題になる!

57

皆さん、最近何かに腹を立てたことはありますか?私ほどの小物になると、オンラインゲームでうまくいかないだけでイライラしてしまいがちな毎日です。しかし世界には私のような小物の悩みではなく、写真のような制裁を加えるほど耐え難いような難しい悩みを抱えている人もいるようです、、、


48

ラッピングされていますが、これはプレゼントのために包装されている訳ではありません。

この車両はこの目の前の家に住む住民によって、このようにラッピングされたのだとか、、、

一体何故ここまで彼を復讐の鬼へと変えさせてしまったのでしょうか?

実際の動画がこちらです。

この車はラッピングした本人が言うには、近くにあると思われる空港を利用するためにここへ止められているのだとか。

またこのような迷惑車両はこの車が初めてではなく、前々から自宅の外に止められる車にうんざりしていたようです。

それにしても、これだけラッピングする本人も大変、、、

ラッピングした本人は、『ドライバーが帰って来た際に素晴らしい驚きをプレゼントしたかった』と話しています。

確かにラッピングされていますが、最悪のプレゼントかもしれません。

実際に楽しい旅行も帰りにこの車を見たら気分は最低です、、、

これはやりすぎて捕まらないのか心配なほどの復讐劇ですが、皆さんも駐車する際は付近の住民の迷惑を考えた上で駐車しないと、気づいた時にはラッピングされているかもしれません。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/car-cling-film-park-holiday-11222318

画像:YouTube

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。