怖すぎる!16キロ走行した車の下から「体毛の焦げた臭い」恐る恐る見てみると・・・

31
休日はドライブなんてものに出かけて有意義な休日を過ごす方も居るのかもしれませんが、注意したいのが、様々なトラブルです。色々なものに巻き込まれないような細心の注意を図りたいところですが、そんな問題は意外なところにひそんでいるのかもしれません。こちらの例のようになんと、車の下に・・・なんてこともあるかも。



ー車の下から・・・

24
こちらはオーストラリアのとある家庭で発生したとんでもないトラブルです。車を運転し、16キロ走っていた最中、どうやら社内から不審なニオイに気づいたということです。髪の毛の焦げたようなあのニオイ。なにか焼けているのかしら?と思うのかもしれませんが、車内ではそんな調香はないはず・・・ということで車を停めて下を見てみると・・・

49
何か居る!

11

ココはオーストラリア、何かがいてもおかしくない環境。
車輪の奥に必死にしがみついているのは・・・そう「コアラ」さんです。

どうやら出発前に迷い込んで車の奥に入り込んでしまい、そのまま出発。走っているうちにタイヤに接触するなりして、何らかの形で体毛が焦げてしまったようです。

車輪の奥にしがみつくコアラさん、その後無事救出されたようではありますが、これ実はあまり人ごとではないのかもしれません。日本でもコアラではなく「ネコ」がエンジンに入り込み逃げ出せなくなってしまうなんて例はよく聞きます。

車を出発させる前にはそんな「異変」に注意しておきたいものですね。

画像:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4890016/Koala-survives-death-defying-road-trip-stuck-car.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

8 COMMENTS

秒刊名無し

朝のニュースでケガは無かったって言ってたけど体毛は焦げてたのか

秒刊名無しさんでー

朝のニュースでケガは無かったって言ってたけど体毛は焦げてたんだな。

秒刊名無しさんでー

へぇ、朝のニュースでケガは無かったって言ってたけど体毛は焦げてたのね~

秒刊名無しさんでー

毛なんだから怪我はないからいいんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。