吉田沙保里「あの人落としてみようかな…」佐々木希が言うと全然違うと話題に!

03
人というものは印象がそれぞれ違うもので、同じ女性でも「おおらかな人」「気象の荒い人」など、様々な印象を持っており、そこに人が居なくても頭のなかに勝手に描いてしまいがちです。ですのでその印象を真逆に覆すなどということはなかなか難しいわけですが、こちらのお二人はまさに真逆。皆さんのイメージがこのコピペで蘇ります。

ーセリフを言う人物が違うだけでこうも変わる

吉田沙保里「あの人落としてみようかな」

こちらは、あの霊長類最強女子である「吉田沙帆里」のセリフ。恐らく、多くの方が逃げ出してしまう危機的状況であることが連想されますよね。ということで以下それぞれ「吉田沙保里」と「佐々木希」を連想しながらセリフを読んでみて下さい。

佐々木希「私と一緒にいて安心する?」 
吉田沙保里「私と一緒にいて安心する?」

こうも違うか。

佐々木希「ふふ、可愛がってあげる」 
吉田沙保里「ふふ、可愛がってあげる」

何それ恐ろしい・・・

佐々木希「は~骨が折れちゃった」 
吉田沙保里「は~骨が折れちゃった」

何と戦ったんだ・・・。

佐々木希「苦しいって言っても離さないんだから」 
吉田沙保里「苦しいって言っても離さないんだから」

同じセリフですよね?

佐々木希「一本早い電車で先に行ってて。すぐ追い付くから」 
吉田沙保里「一本早い電車で先に行ってて。すぐ追い付くから」

どんだけ早いんだ!

佐々木希「も~肝を潰したよ~」 
吉田沙保里「も~肝を潰したよ~」

人生最後を覚悟します。

佐々木 希「ビーム出しちゃうぞ」 
吉田沙保里「ビーム出しちゃうぞ」

実際に出されております。

ということでこれらコピペがそれぞれ言う人によってこれだけ印象が違うということがネットで話題となっているようですが、人の印象は本当に恐ろしいですね。

引用:2ch

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。