【古代遺跡?】NASAが発表とされる火星の写真が話題となっている!?

08

皆さん宇宙に興味はありますか?UFOなど様々な未確認生命体について度々話題となる日本、地球全体ですが、多くの人が未知なる生命体については関心のあるジャンルと言えるでしょう。今回はそんな宇宙人の存在を証明する(かもしれない)ような目を疑う写真を紹介します。


21

この写真は発表先によると、NASAが火星を撮影した際の写真だと言います。

なんとも言えない岩山?のような写真になっていますが、岩の間から建物のような四角い建造物が見える気がします。

UFOなどの情報を発表するこのサイトによれば、なんと火星を撮影した写真の中に未知の生物(火星人?)の古代遺跡のようなものを発見したと言うのです。

実際の動画がこちらです。

ご覧いただけましたか?

火星の写真に謎の物体が写り込んでいるパターンは多くありましたが、建造物はなかったかのように思えます。

実際これが本当に存在しているかについての明確な情報や証拠は挙がっていないようですので、参考程度にしかなりませんが、本当だったらご近所さんが存在したことになりますね。

ただしあくまでも証拠が乏しいため、もしかしたらアフリカあたりの山の写真かも。(イマイチな例ですいません、、、)

もし本当だとすれば、CMで地球調査員なんて設定も存在していますが、実は本当だったりするかもしれませんね!

掲載元
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2017/08/the-ancient-ruins-of-alien-city-on-mars.html

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。