これは美人!ベトナム「美洗い少女」がなんとモデルデビュー!そして衝撃の事実が発覚

40
以前話題となりました、ベトナムで皿洗いを行っている少女。通行人に「あまりにも美人すぎる少女がいる」と、現地のみならずネットでも話題となりました。彼女は、路上でひたすら食器を洗っているという普通の少女。モデルでも何でもございません。しかしその噂は瞬く間に広まり、とんでもないことになったそうです。


10
彼女はベトナムの大学生「YonDolly」さん。何処にでも居るような少女なのですが、以前ベトナムの市街地の路上で皿洗いをしていたというのです。その健気な姿が反響を呼んでおり、ネットでも話題となりました。その結果、なんと!とんでもないことになってしまったというのです。皿洗いを行っていた少女、その後・・・

53

27

雑誌のモデルデビュー!もちろん普通の大学生という状態でも美しいのですが、やはり皿洗いをしているという日本でも人気の「すぐに会いにいけるアイドル」的な身近な存在感がいいのでしょう。

20

身近な存在感?いえいえ、この後恐らく更に人気が出てほんとうにアイドルになってしまうのでしょうね。そうすると身近さは・・・なくなってしまうかもしれませんが、それでもシンデレラのようなストーリはー女性ならば誰もが憧れるのかもしれません。

がしかし衝撃の事実が発覚しました。

09
あれ・・・もう身近じゃない・・・。
おめでとうございます。

画像:Facebook /YonDolly
https://www.facebook.com/y0nkj

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

大学生でお皿洗いのバイトしててそこからモデルデビューしたのに妊娠中なの??

秒刊名無しさんでー

機内食で腹パンパンだぜ!
ってことじゃないのw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。