【粘土かよ!】素人がデコレーションケーキを作ろうと手を出した結果→だから止めとけって言ったのに!

43B5619B0000057 (2)
子供の誕生日などにケーキを作って喜んでもらおうとするママさん達。かわいいケーキの画像を見て「私にも作れるかも!」と安易に手を出すとこんな痛い目に遭うかもしれません。漫画のキャラクターなどをアイシングケーキで作ることがいかに困難か。最悪のデコレーションケーキ達がSNS上にアップされ話題となっています。


災害や困難にも負けない夫婦になるためのウェディングケーキ。
何だかファンキーな顔になってしまっています。

43B5619B0000057 (1)

子供が大好きな白雪姫!
あの美しさは何処へやら。
どこの国のお姫様?

43B5619B0000057 (2)

インスタ映えするユニオンジャックのケーキ。
見えなくもないかも?
努力は認めます。

43B5619B0000057 (3)

スパイダーマンのケーキを作成中。
途中で諦めてしまったようですね。

43B5619B0000057 (4)

スターウォーズのR2D2。
青白い物体に恐怖さえ覚えます。

43B561900000057 (1)

一見作るのが簡単そうなレゴ忍者。
クールな印象は見る影もなく、目がぱっちりと見開いた何かになりました。
43B561900000057 (2)

ふわふわとした白いマルチーズ!
新しい生き物の誕生です。

43B561900000057 (3)

チョコレートで豚の泥ケーキ!
幼稚園児が粘土で遊んだ後のようになってます。

43B561900000057 (4)

セサミストリートのクッキーモンスター!
ヤバい表情です。

43B561900000057 (5)

卵を守る最高にカッコ良いドラゴンのケーキ!
これは難度高い!
結果は当然これ物です。

43B561900000057 (6)

非常にきれいなまるでオーロラのようなケーキ。
底なし沼を彷彿とさせる事態になってしまいました。

43B561900000057 (7)

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4836748/Are-badly-decorated-cakes-time.html
画像:imgur/reddit

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。