【悲報】ワイヤレス充電「iPhone8発表!しかし、ネットで「これは見送り残念!」

28
本日Appleの発表会でついに噂されておりました「iPhone8」が発表されました。全く新しい、AR機能、それを使ったゲーム、そして素晴らしいビデオ・写真機能の向上が見込まれましたが、残念ながらiPhone7との差別化が図られず、かねてから噂されておりましたHOMEボタンの削除などは行われておりません。


ー噂のiPhoneXではない!

28
アップルの発表会で行われましたiPhone8は、ネットで噂されておりました謎のiPhone「iPhoneX」ではありませんでした。HOMEボタンの削除、有機ELディスプレイなどが噂されておりましたが、iPhone8では見送りになっております。もちろん後に発表されましたiPhoneXにはその機能が搭載されており、今回はほぼiPhone7なのである意味iPhone7S的な位置づけです。

27
34
ちなみに背面はガラス、無線充電できるということです。

04
このように机において充電可能だということです。
iPhone8そしてiPhoneXどちらを買うか悩みどころですが、どうせ買うならば・・・というユーザーが多そうですね。

容量 64GB / 256GB
価格 iPhone 8 699ドル / iPhone 8 Plus 799ドル
予約 9月15日
発売 9月22日

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。