【無茶しやがって】Facebookで12万回再生を叩き出した衝撃的な映像が話題に!

35

皆さんお酒はお好きですか?酒は飲んでも飲まれるな、そんな言葉も存在しますが、確かに飲み過ぎはよくありません。そしてお酒の飲み方も大切です。特に一気飲みなんてことは、絶対してはいけません。一気飲みはグラス一杯でも危険なのですが、あろうことかビール7本を一気飲みする強者が話題となっているようです、、、


49

これはFacebookに載せられ、たちまち12万回以上の再生回数を記録し話題となっています。

あらかじめ言っておきますが、お酒の一気飲みは危険です。

この動画は一気飲み世界記録に認定していいのでないかと思うほど、人間離れした超人的な映像となっています。

動画の男は缶ビールと瓶ビールの間くらいの大きさのビール7本を専用の一気飲み容器へとセットすると、わずか15秒ほどの間で全て飲み干してしまいます。

実際の映像がこちら。

正直映像だけでは、飲み物の詳細はわかりませんが、たとえコーラだとしても無理がある飲みっぷりです。

それがビールだと言うのだから、衝撃としか言いようがありませんね、、、

お酒はコミニュケーションツールとしても優秀な一面を持っており、この一気飲みは芸としてはピカイチと言えるでしょう。

ただし何度も言いますが、この動画は訓練を受けた(かもしれない)限られた人間によるもので、一気飲みは危険です。

お酒はほどほどに、楽しく飲むことを心掛けましょう!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/amazing-moment-man-downs-seven-11132336

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。