中国で1・2を争う「美人」にそっくりな女子大生が話題に!

06
最近中国で話題となっている美人「迪丽热巴/ディルラバ・ディルムラット)」さん。たしかに美しいわけですが、まさに「中華美人」といった感じで、古い中国の歴史モノに出てきそうな映画女優のような風貌をしております。さてそんな女優にそっくりな女子大学生が話題となっております。唯一無二の美しさの彼女に勝てるのでしょうか。



ー迪丽热巴/ディルラバ・ディルムラットさんとは
48
こちらは中国で1,2を争う美しさと言われる「ディルラバ・ディルムラット」さん。まさに中国の映画に出演されているということもあり、顔立ちも役柄にピッタリな彼女ではありますが、そんな彼女にソックリな美人がこちらになります。そんな、似ていると言われても良くある「ちょっと似ているだけ」とかそういう部類でしょう。

そんなことはありません。

03
むしろ本人以上!?
彼女は西安にある大学の女子大生です。確かに本人に似ていると評判になる理由は理解できますね。
ところで、本当に彼女は素人なの?と思うのかもしれませんが

02
01
普通に学校での授業(軍事訓練)も受けているようです。
こんな美人に軍事訓練なんてなんとも不釣り合いではありますが、彼女がモデルでも、歌手でも何でもない一般人である証です。

とはいえ、ココまで美しいと話題になってしまえばもはや話は別

1000年に一度のあの方

を超える話題の中華美人になっていくのでしょう。

画像:インスタグラム
掲載元

http://tt.mop.com/a/170903123932417721326.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

まこと

確かにディルラバさんに似た感じの綺麗な方ですね。
ですが、軍服の下の写真はディルラバさんご本人のようですよ。
服の柄も違うし、本人の写真としてアップされてたのを見たことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。