【ウソや】この美女の年齢が全くわからないほど美し過ぎる!と海外で話題に

Michele-Pernetta-1
女性の年齢はわかりにくいものですが、若い頃はともかく年を召されると更にわかりにくくなります。最近はアンチエイジングなんて技術も流行っており、全く年齢がわかりません。我々の目が曇っているのでしょうか?いえ、彼女らがますます美しくなっているのです。美しくなることはいいのですが、年齢がわからないというのもある意味不思議な現象ではあります。


ー何歳でしょう
53
今回話題となっているのはこちらの女性「ミシェル・ペルネッタ」さんです。エレガントで美しい女性です。ヨガの学校を創立された方で、美には一際追求されている方です。で、とても失礼な話なのではありますが、年齢はいくつにみえるでしょうか。40代ぐらいでしょうか?うーむ女性の年齢は分からないので、もしかのもしかがあるのかもしれませんね。

彼女は2013年にヨガ教室を設立、その前は化学ピールでアンチエイジングをしていたということですが、顔が腫れてやめたそうです。今はオイルマッサージを行っているとのこと。

また、男性ヘアジェルを使い、中国の「Gua Sha」という(検索禁止)マッサージをして、ストレッチなどを毎日行うなどのアンチエイジングをしているとのことです。

少々特殊な手法ではありますが、本題の年齢。
彼女の年齢はなんと「53歳」ということです。

うーむ見えません。

ちなみにこちらの女性も驚くべき年齢です。
当ててみて下さい。

c3cf128a-s

やはり女性の年齢は全く分かりません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4828480/This-53-looks-like.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。