【インスタ映え】超かわぇぇ!人魚をモチーフにしたデザートがニューヨーカーの間で大人気!

434F7D070000057 (1)

女子達は競うようにしてインスタ映えする景色や食事、デザートを探してSNSにアップします。お店側も、インスタ映えする商品を新開発し、ネットでの拡散を狙うべくカラフルなデザート多く巷を賑わせるようになりました。アメリカニューヨークでは、人魚をモチーフにしたインスタ映えするデザート達が今人気を博しているようなのでご紹介していきたいと思います。


アメリカでは神話をモチーフにしたインスタ映えするデザートが流行っているようです。

以前はユニコーンモチーフのデザートでしたが、今は鮮やかな青いアイシングを使ったマーメイド風のデザートがニューヨーカー達の心を鷲掴みにしています!

434F71E10000057 (1)

チュロスを青のクリスタルシュガーでコーティング!
マーメイドの尻尾を付ければインスタ映えするマーメイド風のデザートに早変わり!

434F71E10000057 (2)

角度が最高に決まってます!この形を見ると夢の国に行きたくなってしまいます。

434F71E10000057 (3)

マーメイドのグラスに入ったドリンクも提供されています。

434F71E10000057 (4)

想像以上に大きいグラスでした。
みんなでシェアして飲むのが良いですね!

434F7D070000057 (1)

カップケーキにもマーメイドをトッピング!

434F7D070000057 (2)

ドーナツにも!
貝殻や気泡も表現されていて、海の底でマーメイドが優雅に泳いでいる姿のように見えますね!

434F7D070000057 (3)

マーメイドメニューがニューヨーカーの間で人気を博していますが、日本にも上陸して欲しいくらいかわいいですね!

この尻尾、人魚の尻尾ですよ!
決して魚ではありません。
魚だと思うと、何だか生臭く見えてきてしまいそうです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4797346/MERMAIDS-new-unicorns-foodie-scene.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。