【切ない…】サンシャイン池崎の実家が「ボロ過ぎる」と話題!あまりにリアルでネットも騒然!

写真 2017-08-23 22 25 53
超ハイテンションな芸人「サンシャイン池崎」の実家がテレビで放映されました。実はサンシャイン池崎の家は「ボロさでは最強」と言うことで以前から話題となっていたわけですが、本当にそうなのかと言うことで真相を追求するためにテレビで密着をするということになっておりました。するととんでもない事情が明らかになりました。


ー本当にボロいのか
38

サンシャイン池崎実家は本当にボロいのか、早速TBSテレビで放映されている「水曜日のダウンタウン」にてその真相が追求されました。すると実家のサンシャイン池崎の母親らしき女性が部屋を案内、なんと築27年だということです。また家は親父が自前で立てたということです。雨が降ればところどころ雨漏りがするという点や、壁にそのまま調理器具を取り付けるという、現代の日本の家庭とは思えないような衝撃的な家の事情が明らかになりました。

トイレは外に仮設用のトイレがあり、もはや笑得ないような状況で、その結果あまりに「リアル」過ぎてスタジオは凍りついておりました。

ハイテンションを売りにする芸人「サンシャイン池崎」。しかし彼の本当の姿は実は非常に苦しい事情を抱えているのかもしれません。

ネットでは「稼いで家賃払ってやれ」「親孝行しろ」と切実な言葉が送られておりました。

18

画像:インスタグラム

ーネットの反応

・ そーいやホームレス中学生がベストセラーになってから10年か。
・ クロちゃん盗撮爆笑からのサンシャイン池崎の実家。池崎母が苦労し過ぎてて悲しくなる
・ 池崎絶対もっと売れてほしい
・ 池崎の実家想像を絶するボロさですごかった
・ 池崎よ。 賃貸でもいいから親の為に借りてやれ。
・ 池崎さん! 親孝行しなさい!
・ 池崎ああ見えて真面目だから好きw
・ 池崎稼いできてるんやから実家建てたりや、、
・ 池崎さん見てると武井さん思い出すな
・ 池崎は序の口だった 探せばいろんな人いる
・ みてた爆笑そして池崎の実家がやばすぎる爆笑
・ 池崎さん好きだから、これからもがんばって欲しいな~一
・ 池崎以上の貧乏暮らししてる芸人多いね。
・ 池崎越えの実家貧乏って存在するのだろうかw
・ 池崎家家があって食い物あるだけで幸せに思えてきた…

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。