【何だって】西川史子先生、インスタで「整形疑惑」の女性芸能人を大暴露!その結果

41
女性芸能人が顔を整形することによって、ネットでも「整形してんじゃないのか?」と囁かれてしまうのはよかることではありますが、実際に整形しているのかどうかはわからないのです。もちろんカミングアウトしている芸能人もいるわけですが、こちらの二人は一体どうなっているのでしょうか?西川史子先生が診断してます。



ー西川史子先生が芸能人のふたりを大暴露!

00
さて、女医でタレントの西川史子先生。女性が顔にメスを入れているか、いわゆる「整形しているのか」どうかについては分かるようでインスタで早速診断しております。まずこちらの「にこるん」(藤田ニコル)はなんと・・・整形していないということです。強欲な壺に似ていると、かつて話題となったわけですが、彼女は整形をしていたら、強欲な壺などと呼ばれなかったかもしれませんね。

02
続いて若槻千夏ではありますが、こちらも整形していないということです。根拠となる理由はよくわからないのですが、とりあえずアップの写真をインスタにアップ!インスタバエする写真ではありますが、これを見て、整形していないということを各自確認するしか無いですね。

そもそも西川先生が、本当に整形しているとわかった芸能人をインスタにアップするってのは
立場上、出来ないのかもしれませんね。

整形かどうかわからないですがこの人気女芸人のすっぴん

是非とも見てみたいですね。

西川史子
https://www.instagram.com/dr.ayako_nishikawa/?hl=ja 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

それより西川先生の体調は大丈夫なの?
もともと細いのに更に痩せたけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。