【どうしてこうなった!】子守り中にやらかしたお父さん達が衝撃的すぎ!

53da474b162cf
今回ご紹介する画像は、子守りが下手すぎるお父さん特集です。お母さんがちょっと目を離した隙にこんな光景が広がっていたら、怒られること間違いなしですね。お父さんも一生懸命に子守りをしてくれている気持ちは伝わりますが、残念ながら全く実力が伴っていないです。微笑ましい画像から衝撃的な画像までをお楽しみください。


53da49a39da87

ほーら高い高いだぞー。ってお子さん、木に頭ぶつけてますから!もっと高さ調節して。これ後でお母さんに怒られるタイプのやつですね。

53da476ed23ee

左のお子さんが落下寸前ですが・・・。

おの

お父さんが子供に与えているのは、よく見ると斧です!「この子は斧を与えると機嫌が良くなるんだHAHAHA」みたいな感じですが、超危険ですから。

子供も「やったんぞ!」みたいな表情で笑えますね。

53da47ce1cfda

これは孫と祖父母でしょうか?どうしておじいちゃんがハンマーを片手に持っているのかが謎過ぎます・・・。

おとうさん

お、おかあさん?いや、お、おとうさん?赤ちゃんの「誰やねん!こいつ」みたいな表情がたまりません。

荷物置き場

ベビーカーを荷物置きにしないでください!

中刷り

お父さん寝てる場合じゃないですよ!赤ちゃんが宙ぶらりん状態です。

53da4a6da939d

かくれんぼなの?何から隠れてるっていうの?赤ちゃんが泣く寸前の表情です。通行人が目撃したら通報してしまいそうな怪しさがあります。

以上、やらかしてしまったお父さんでした!

掲載元:http://www.emlii.com/b21a4378/The-39-Most-Awkward-Dad-Photos-In-The-History-Of-Dad-Photos
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。