美人すぎ!台湾の看護師「パナイエン」がインスタバエ過ぎる可愛さだとネットで話題に!

10
最近美しすぎるCAさんや美しすぎる救急医療医など、頻繁にネットで話題となっております。やはり、それだけ「インスタバエ」を狙った投稿が増えた結果、彼女たちも必然的にインスタバエするために美しくなっていかざるをえないわけでしょう。ということで、こちらの女性がまさにインスタバエする写真を掲載しております。



ー台湾の看護師

02
こちらは台湾の看護師panaiyen(パナイエン)さん。國泰綜合醫院などで業務を行っているようですが、仕事もさることながら、普段の「女子力」高すぎる投稿は目をみはるものがあります。しかも制服のままインスタグラムに投稿しているので何故か「コスプレ感」が出てしまい、妙な魅力を放っております。まあこれもある意味インスタバエなのでしょうね。

本当に最近の女子たちの行動力には目をみはるものがあります。
制服以外の投稿では

49
日本で和服姿を見せて、インスタバエ。

10
リボンでもつけて可愛いでしょ?ポーズで、インスタバエ

23
そしてアヒル口でインスタバエ。

これは絶対に「いいね」押したくなってしまいますね。
という事でコードブルー顔負けのガッキー超えの女医もなかなか良いですが、こちらのパナイエンちゃんも負けてませんよね

画像:panaiyen
https://www.instagram.com/panaiyen/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

やぶうちまさあき

玉野宏昌、玉野秀明、原田専門家、田原裕充、薮内雅明、薮内肇、杉岡みどり
田中雅明、磯井徹也、保原倫久、橘右左喜、大原誠治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。