【インスタ映え】超絶いいね!過ぎる「イチゴ」が話題に!SNSに不思議な果実が次々投稿!

iine
最近はなんでも「インスタ映え」なんていうことで、色合いのいい写真や衝撃的な写真をSNSなどにアップして「いいね」を稼ぐのが趣味だという方も居るようですが、世界のインスタ映えはレベルが違う。本当に違う!という事でこちらの不思議な果実が話題となっております。一体どのように形成されたのか不思議ですが御覧ください。

ー不思議な形をした「なんとかの実」のような果実

04
まるでマンガに出てくる「なんとかの実」のような形状をしたこの手の果実。一般ルートではまず流通しない代物で、通常この手のものは農家によって破棄されてしまいます。しかし最近ではSNSなどを通じてネットに公開され、話題を呼ぶという生き方を見つけたようです。もしかしてこれは植物たちの生き残ろうとする粋な本能?なのかもしれませんね。

ということで、不思議な果実を紹介していきます。

03
開けると2本あるバナナ。

02
超絶細いぶどう。

q
トマトの中にイチゴ

05
何か訴えるようなピーマン。

そしてこれは、最強のインスタ映え!いいねが獲得できるかもしれない!
o1
いいね!をしているいちご!

こんなの見つけたら絶対に「いいね!」しちゃいますね。
ということで、もしかしたら庭で菜園などをしていればこんな素晴らしいインスタ映えする「果実」が収穫できるかもしれませんよ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4792798/Unsettling-photos-food-look-like-should.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。