【速報】ビル・ゲイツが破産したとネットで話題に!

31
マイクロソフトの創業者として知られ、億万長者でもあるビル・ゲイツ。我々は彼にどれだけ恩恵を受けたのでしょうか。そもそも誰もが当たり前に使うパソコンがここまで普及したのは「ビル・ゲイツ」と「スティーブ・ジョブズ」の二人の功績は大きいでしょう。さてそんなかそんなビルゲイツに関する不穏な噂が話題です。


ービル・ゲイツが破産?

34
さてそんななか、ビル・ゲイツが破産したとネットで話題となっているのです。決定年月日時 平成29 年6 月28 日午後5時で、破産したのはビル・ゲイツ。いやよく見るとあのマイクロソフト創業者ビル・ゲイツ本人ではなく、同じ名前の「株式会社ビルゲイツ」という全く別の企業です。マイクロソフトとは全く縁もゆかりもなさそうです。

設立は2015年業種は不明ですが、場所は千代田区にあるようです。GoogleMAPで検索すると出てくるようです。

業種は「内装工事」ということでリフォーム等を行う業者のようです。
YKKのような窓のリフォームでも行っていたのでしょうか。ウインドウズなだけに。

ウインドウズといえばこちらの衝撃的なエラーもまた懐かしいですな。

掲載元
http://gazette365.com/2017/07/7056-15/
http://www.data-max.co.jp/290707_h8/

ーネットの反応

・ ビルゲイツ破産?!!?!?
・ ビルゲイツ破産とか見出しだけで面白すぎる
・ は?ビルゲイツが破産?
・ ビルゲイツ破産?!!?!?
・ 間違えてはいないんだろうけど、適切ではない表記の例
 ・ 「株式会社ビルゲイツ」って会社が倒産してたよ(笑)
・ 今夜はビルゲイツタイムが伸びるな…
・ ビルゲイツ!?
・ ビルゲイツまじか(棒)
・ ガチビルゲイツやん
・ 株式会社ビルゲイツて…
・ ビルゲイツ倒産ってまじかよ…
・ ビルゲイツなんて名前付けるな
・ ビルゲイツ破産したの? 何が起こるかわかんねぇな
・ ビルゲイツ世田谷だったのねぇ~

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。