【見えない】この中に「ワンちゃん」が隠れている!これは見つけられないっ!

48
毎日暑い日が続きますが、こんな暑い日もあと少し・・・と考えると若干寂しく感じますね。つまりいまのうちに暑い夏を体感しておかなければ、今度は寒すぎる冬がやってきてしまうわけで、遊ぶなら今!ということです。さて、こちらにはそんな遊び?を楽しんでいるかのようなワンちゃんがいます。ってどこにいるの??



ーワンちゃんは何処に居る?

puppy
さてこちらは今ネットで話題となっているワンちゃんの画像です。って何処に居るんだよ?と思うのかもしれませんが、ちゃんといるのです。筆者のモニターではワンちゃんは確認できませんでした・・・色々写真加工アプリで、試行錯誤すると見やすいのかもしれませんが、言われれば「ああ・・・」ということにはなるのです。

怪しい点はいくつもあります。安心してください「犬」とか「dog」という文字が隠れているんだよという「一休さん」のようなとんちクイズではないのでその点は排除ください。

という事で探してみてください
答えはこちらです。

ー答え
pu
答えはこちら!
と言われもそれでもわからないです!でもよーく見ると何か黒い物体が見えますよね

彩度をあげると・・・
08

何となくわかった気がします。

ー掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4772098/Dog-hiding-kitchen-leaves-internet-baffled.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。