【衝撃】ちゅるんっ!「桃の皮むきライフハック」が世界中で話題に!見たことがない!

10
果物の皮というものは意外にも面倒なもので、スイカはもちろん、夏みかんなどの硬い柑橘類はとくに手間がかかります。そこまで固くする理由はよく分かりませんが、逆にそこまでしても食べたいという気持ちは、あるわけで、その先にある幸福感は何者にも代えがたいわけです。さてこちらの動画は桃を美しく剥く動画です。



ー桃をきれいに剥く


発端となったのはこちらの、OKADA (@HOOOOJICHA)さんの動画です。今まで見たこともないような感じで桃の皮を剥いていくのです。しかし残念ながら最初からこのように剥けるわけではなく、20秒間お湯に入れ、その後冷水に漬けるなどの手間がかかります。つまりその一手間をかけることによってようやくきれいに剥けるとのこと。
-1
30年生きてきた中で初めてみたわ!

2
こんなのみたことがない!

日本人がツイートしたこの「桃の皮むきライフハック」動画が世界中を震撼させているのです。
元々のOKADAさんの動画は7万異常のいいねがされており、更にユーザー@glutenfreeafroがつぶやいて94000以上のリツイートがされております。

桃の皮むきに続き、何か凄いライフハックがあれば世界中で注目されることとなるのかもしれません。とにかく色々剥いてみましょう!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4754488/Woman-goes-viral-video-peach-PEELED.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。