【π】この世で最も美しい「あの職業の女性」が話題に!

20170801201418984
円周率は3.14ですね。それを表す文字としては「π」が使われます。といういきなりの前フリはさておき、数学という科目は非常に特殊な科目です。様々な教科の中で、唯一明確な答えが決まっているので、まるでクイズのような教科なのです。ということで、そんな数学好きな方であればこちらの女性は好きなのかもしれません。



ーどんな職業でしょう
20170801201540202
さてこちらの女性はどんな職業でしょう。という美女の職業は何でしょうシリーズです。可愛いワンちゃんを手に持って、ははーん、これはペット関係だな、しいて言えばペットの美容師、トリマーかな?なんて思うのかもしれませんね。でも全然違います。そもそもワンちゃんは関係ありません。ヒントはこの写真からは全くヒントがないということです。

ということで、全然わからないだろう!と思う方もいるのかもしれませんので早速正解を紹介いたしますと・・・。

20170801201416374
なななんと!数学の教師!
ベルラーシーの数学の教師だということです。投稿されている記事によりますと「この世で最も美しい数学の教師」だということです。

2017080120141984
20170801201418984
確かに犯罪的な美しさ、数学の教師というとどうしても「ぃいかぁー?」「ぉーn」「この点とこの点とこの点は出ねえよぉ!!!」とゼミに命をかけた男性教師が思い浮かびますが、それを全く覆すような衝撃的な教師です。

彼女ならば数学嫌いでも大好きになってしまいそうです。
彼女ならば円周率を覚えられる!さらっと30桁ぐらい!(もちろんπパイで覚えますが)

ということで、ベルラーシの数学教師最強です。
とは言えこちらのロシアの美女数学教師も外せません!

掲載元
http://tt.mop.com/a/170801201644475804427.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しの鰐鮫

ベラルーシ共和国(Republic of Belarus)のことかな??
誤字が気になって内容が入ってこない・・・
早いうちの修正をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。