【悲報】泣いた・・・スカイツリーで見る「隅田川花火大会」がとんでもないことになっていると話題に

02
この時期花火大会が各地で行われているわけですが、ボンボン音がする割には、なかなか何処でやっているのやらという状況です。早く観に行きたいわけではありますが、見に行く人がいないというのが原状です。悲しいことです。さて、と言うことで今話題となっているのが「隅田川花火大会」ですが上空から見ようという試みが話題です。


ー隅田川花火大会をスカイツリーで見よう

2017年7月29日(土) 17:30~20:30に隅田川花火大会をスカイツリーで見ようという企画が、スカイツリーで行われました。

上空から花火を見るというかつてない試みに多くの客がスカイツリーに押し寄せたということではありますが・・・


白いきりが出てしまい、なかなか厳しい状況のようです。
理由としては、下から見ると分かる通り・・・


深い霧。

ラスボス感半端ない。
これは本当に残念なことではありますが、花火をしたから見る場合は特に気にすることはないのですが、上空から見る場合は注意が必要だという戒めにもなりますね。


次年度はスカイツリー展望台に隅田川花火大会のパブリック・ビューイングでも設けたほうが良さそうですね。

スカイツリー
http://www.tokyo-skytree.jp/news/info/39

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

ホンワカさん

何だこの記事、ツイート引用全部鍵かけられてるじゃねーか
このままあげとくと、迷惑記事書いてますって宣伝してるのと同じ笑

ホンワカさん

隠し‪‪‪w‪w‪w
す‪‪‪w‪w‪w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。