【待つの】韓国のOLが「綺麗なブルゾンちえみ」みたいで美人過ぎると話題に!

39
今や誰もが認める人気の女芸人「ブルゾンちえみ」ですが、人気の秘訣、いや彼女が人気である理由はそのネタもさることながら、あの格好もまたポイントなのではないだろうか。独特のコスプレ感ただようOLのスタイルは、男性であれば誰でも「おっ!」と食いついてしまい、カメラワークもそれを狙う。しかし顔が「おいっ!」となる点は落とし所なのです。



ー韓国のOL

04
さて日本のOLさんといえば、ピチピチのシャツにタイトなスカートがトレードマークのようなものになっておりますが、ぶっちゃけて言えばそこまで「ベタ」な格好をしているOLさんは「ブルゾンちえみ」ぐらいなもので、何百人に一人、稀にお目にかかれるぐらいです。最近はOLスタイルよりもラフな私服のOLさんのほうが多いような気も致します。

しかしそんな中、韓国のOLさんは気合が入っております。白のシャツにタイトなスカート、そして黒いストッキングはまさにOL!男性は目を奪われ、仕事にならないほどです。

03
こちらの女性は自撮りでOLさをアピール!

02
05
いやいや女性にとってこれは至って普通の恰好なのでしょうけどね。あの女性芸人のお陰で何となく、男性を弄んでいるように見えてしまうのは気のせいでしょうか。

ほら背後に2人のイケメンが立っていそうですよ。

掲載元
http://tt.mop.com/16996276.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。