【どや!】本物の札束はこうや!YES高須が生「1億円」を披露!

18
森本問題で籠池氏が安倍総理の妻である昭恵夫人の経営する居酒屋に、100万円の返金のために訪れたと言うニュースが話題となり、その際に見せた100万円があからさまに「メモ帳」であったことは大きな話題となりました。おそらく生の100万を見たことがある人からすれば偽物であることは明白だったのでしょう。

そんな中、最近ネットでもおおいに人気のある高須クリニック院長「高須克弥」さんが本物の札束を披露し話題となっております。しかもその札束、100万どころかその10倍!1000万円ほどあるわけです。これだけあればもはや、誰もが偽物と疑わないレベルです。確かに籠池氏のあの綺麗過ぎる白い札束とは打って変わり、茶色く重厚感あるまさに「札束」といった色合いです。

しかしなぜまたわざわざ白い札束を用意したのか謎で、世間を騒がす以外の目的が全く見えないわけですが、結局それもネタにされ、高須克弥氏が更に持っていくという残念な結果に!

美容整形そして札束もYES高須クリニック。

※その後反応が気に入らないということで今度は一億円を披露しております。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。