[超欲しい!]見たら欲しくなる、世界の遊び心に溢れるオシャレな商品

531c2f8098c43
商品を購入する際に皆さんはどんな所に注目しますか?商品の質や使い勝手、それによって得られる付加価値など色々ポイントはあるでしょうが、見た目がとても大切だと思うのは私だけでは無いでしょう。そんな商品デザインですが、世界にはあっと驚くオシャレなデザインが数多く存在するようです。今回は日本では見られない、遊び心に溢れた商品の数々を見ていきましょう!


・ハンガーにかかるのは、衣服だけだは無いようです。

531c33cc3df39

まずはこの商品!

見ての通りティーパックですが、ハンガーに掛けられちゃってます。

名付けてティーハンガー(正式にはhanger:tea)。

531c33dc15bdb

見た目だけでなく、使い勝手も見ての通り問題ありません。

機能にも優れたオシャレなティーパックで、あなたの仕事もクリエイティブになること間違いなしです!

・鉛筆ですか?いえチーズです!

531c2463cc50a

こちらはどう見ても文房具にしか見えませんが、実はピザでもお馴染みのパルメザンチーズです!

531c2473a3128

使い方もこの通り、小学校を思い出す懐かしい光景ですね。

しかしこれは食べれます。

オシャレなだけでなく、掛けすぎの心配もなさそうですので(途中で飽きそう)、安心です。

・ゲッ!カビ生えてる、、、

531c13c135e3b

これはこれは放置しすぎてカビが生えてしまった残念な誰かのランチですね。

ん?違うって?

そうこれはカビでは無いのです!

531c13d8441e1

これはいつもランチを横取りしてくるアイツの目を誤魔化すためのフードパック。

あなたの美味しい昼食が窃盗にあう心配はこれで皆無と言えるでしょう。

さらにダイエットにも効果的かも、、、(視覚的に食欲が抑えられるため)

531c2955dc47f

遊び心溢れるオシャレな商品の数々でしたが、いかがでしたか?

日本でもなかなか見ることのない、アイデアに溢れた商品の数々でしたね。

遊び心のある商品は使っていて、とても嬉しい気分にさせてくれるのが特徴です!

日本のデザインも決して負けてはいないですので、これ以上の商品に出会えることを楽しみに今日の仕事を頑張りたいと思います。

掲載元
http://www.emlii.com/7f10b33/41-Exceptionally-Beautiful-Product-Packagings-That-Will-Steal-Your-Heart
(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。